photoportlock

縁があって、私のブログからお客様になった地元の日本人の方達も 結構多いです。

地元で生活をする日本人は、ほとんどがこちらでアメリカ人と同じ様に働いて生活を立てていますから、銀行ローンを使っての購入となります。

ありがたい事に、ブログからの方は、お会いしたら直ぐにお互いに信頼感が出来ます。購入する時には、皆さんとても真剣で前向きですから、私が下準備にお願いした事も、手早くして下さり、直ぐに購入準備が出来ますから、売主から見た、とても有能なバイヤーとなります。

目指す不動産の購入価格が分ったら、物件探しです。私がいつもお願いする事は、とにかく何でも聞いて下さい、不動産を見たときに、どこが好きで、どこが嫌い、何が絶対必要等、を心を開いて話していただきます。

そうする事により、お客様と意思の疎通が出来ますから、ビックリするほどお客様好みのステキな物件に巡り会えます。お客様の本当に嬉しそうな笑顔が私の張り合いです、本当に私も嬉しいです。

 

ある時は、日本でずっと私のブログを読んでいた方が、ご主人の転勤でハワイに住むことになりました。お電話を頂いた時は、とても嬉しかったです。その家族の不動産購入のお手伝いをした時も、建物の中で、今までで一番ステキな物件に巡りあえました。

私のお客様は運がよい方達ばかりの様です。

 

ハワイの不動産のご相談はミチコまで直接ご連絡下さい。

808−387−7716ケイタイ

 

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。