unnamed - 2021-04-07T084714.276

長い間お付き合いしているお客様がいます。この方は本土に在住ですが、ダイヤモンドヘッドの425坪の自宅には大きな庭があります。

普通この様な邸宅の場合は芝生がきれいでデザインした豪華な庭があると思うでしょう?

ここは全く異なります、大きなランのハウスには珍しいランが沢山咲いています。庭には、マンゴ、オレンジ、その他きれいな観葉植物、見たことも無い様なきれいな珍しい花が沢山咲いていて、花と植木の楽園です。

写真を撮るのを忘れて1枚だけ見た事の無い植木の写真を撮っただけで、多くをご紹介できないのが残念です。

余りにも見事な個性的な庭なので、留守中はどうしているのかと聞きますと、1週間に2回庭のケアーテイカーが水をかけに来てくれるそうです。

unnamed (19)
夫はこれだったらプラントケアーは大丈夫と、彼の大切にしている珍しいアップルキャンディーブルメリアッドを彼女にプレゼントしました。彼女は大喜びでした。お互いプラントラバーなので話がよく合います。

unnamed (53)
年に2回見事に咲くアマリリスは彼女から頂いたものです。お客様も長い間には良いお友達になります。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ