GettyImages-699243786
何時もでしたら、冬の寒さの一番厳しい時ですから、今頃は沢山別荘の持ち主が、ハワイを楽しんでいます。

コロナが激しくなった去年の春くらいからは、殆どの人達にお会いしていません。

勇気のある人は、ハワイ恋しさに、コロナの規制に従ってハワイを訪れた人もいますが、これは本当に少数です。

皆さんハワイに来たくてムズムズしているそうですが、予定が組めない状態です。

秋ごろには?と期待しています。これはハワイに住む人達も同じです。旅行した行けれど怖いからじっと静かにしています。

コロナが中国で始まった事から、米本土ではアジア人に対して風向きが強く、日本人も嫌な思いをする事があるようです。

地元の人達はそんなニュースを聞いて、ハワイに住んでて良かったと言っています。

ハワイもコロナの感染者数が少しずつ低くなって、良い方向に進んでいます。マスクを付けたり、距離を置いたり、静かに家族で過ごしている人が多くなった事の成果ではないかと言われています。

皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ