GetMedia - 2021-02-11T151211.094
不動産業を長い間していると、不動産内で不思議な経験をする事がありますが、今日の話は私の友人の経験した話です。

彼女は海際の、築80年位経つヒストリカルな家に住んでいます。

家の前には広々とした芝生の部分が続きます。ゲストが来るとそこに車を駐車します。

ある日大きなパーティーがありました。気が付くと、彼女の車の後ろに車が駐車してあるので出る事が出来ません。

その後ろに停めた車の持ち主は白髪の人でニコニコして彼女に話しました。あなたの人生は色々あったけど、守護神が何時も傍にいるから心配しなくて大丈夫ですよ。

あー良い事聞いた、ありがとうございますと言いました。それから他の人達が到着したので、そちらに挨拶に行きました。

そして振り返ると、その人も車もありません。不思議なのでその日のゲストにあの白髪の男性の事を聞いてみましたが、誰もそんな人は知りませんでした。

あれは何だったんだろう?

それから大分時が過ぎて、ハワイカイのココマリーナーにある映画館に行く時です、あの白髪の男性が建物の前に立っていて、手を振ってにっこり微笑んでいます。

あーあの人だ!とご主人に見て見て前に話した人があそこにいる、とそこを見ると一瞬の間にそこから消えています。あっちこっち探しましたがいません。

彼女曰く、小さい時から怖い物を見た事はあるけど、あの経験はとても良い感じで全く怖さは感じなかったそうです。彼女は彼の言った通り、とても運の良いステキな女性です。でも不思議ですね。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ