unnamed (93)

KCCのファーマーズマーケットが11月14日土曜に久し振りでオープンしました。開催時間は朝7時半から11時まで。

知らなかったのですが、オアフ島で一番規模の大きなファーマーズマーケットだそうです。

たまたま散歩で見かけて知ったのですが、本当に久し振りのマーケットですが、いつもよりは規模のずっと小さい、間隔を開けた物でした。私はまだ人混みに入る勇気がありません。

HN0710-dc-KCC-V7617
コロナの前はこんなに賑わっていました。通常70店舗が出て、約1万人が集まるそうです。勿論マスク何てかけていませんよね。

コロナのワクチンも出来て来たので、もう少しと思いたい所ですが、来年の今頃はきっともっとずっと良い状態ですね。

今年の感謝祭の七面鳥も家族だけで静かなディナーになりそうです。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ