IMG-5813 (2)
裏庭に続くワンコのドアです。夜中とワンコのいない留守中はドアを閉めて置きます。

IMG-5811
ココは私達が留守中は自由に庭に出られて用を足したり、庭で悪戯も出来ます。

花子もサーシャもこのドアから庭に出入りしていましたので、ドアもちょっと汚れて貫禄が付いてしまいました。

寝る前にはワンコを外に出して用事を済まさせますが、何故かココは自分からは戻って来ません。ドアから覗いて見ると、ドアの外に座っていて、私達がドアを開けてくれるのを待っている様です。

家の前の方にももう1つドアがありますが、これは閉めて置いて今の所は使っていません。体の小さい人だったら出入りできそうな大きさなので、要注意です。

ある家には小さなワンコが居て小さなドアが付いていました、大と小は同じドアを一緒に使えませんね。

犬は口が利けませんので、これでトイレの部分は解決です。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ