IMAG1442 (Medium)
本土の夫の妹にシラサギの写真を送りました。シラサギは大きな芝刈り機を操縦している人の周りに沢山集まります。芝を刈ると、沢山虫が出て来るのでしょうね。

unnamed (79)
次の写真を送って来ました。何の鳥かと思ったら、ターキーハゲタカだそうです。大きなグル群れで上空を飛んでるそうです。ハゲタカもたくさん種類があるようですが、動物の死骸に食いついているイメージが大きいです。

本土はどんどん寒くなって、紅葉も楽しめる様ですが、ハワイは秋に入りとても蒸し暑い日が続きます。

ここ数日はコロナ感染者数が二桁になっています、レストランもオープンして食事もできるようになりましたが、正常に戻るのにはまだまだ時間が掛かりそうです。

こんなに長引くと、少々気が緩んできますので、いつも自分に言い聞かせています。皆様もお体をお大事にお過ごしください。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ