IMG-5789

ココの新しいお友達のヨギです。今まで見た事のない、それは大きなラブで、最初はそのサイズにビックリ。

手の大きさは、私のこぶしくらいあります。

所が性格は穏やかでとても優しくてフレンドリーで、皆の人気者です。一緒にいると、ココが小型犬に見えます。

やはり性格が穏やか過ぎて番犬にはならないそうですが、散歩で会うといつも嬉しそうにして、ココより人間の方がヨギに会うのが楽しみです。

不思議ですが、ワンコもラブ同志はどのワンコもみんな仲良しでケンカする事はありません。大型犬を知らない人はサイズで怖がりますが、小型犬より大型犬の方が穏やかで扱いやすいです。

小さなワンコは自分のサイズを知らず凄い勢いで突然吠えるので、その勢いにココも答えて怒ってしまい、気を付けないと齧りつかないかと心配です。

皆犬の名前は憶えても、お互いに持ち主同志の名前は直ぐに忘れてしまいます。

現在の様な時は、人間の方がワンコを必要かも知れません。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ