unnamed (74)
コロナのお陰で、私は家で仕事をする様になりました、ワンコのココも最初は私が家に居る事を喜んでいましたが、最近は家に居ても仕事をしている時は、遊んでもらえない、と言う事を悟り、何時の判断も出来るようになっています。

朝夕の散歩ではマングースを追いかけたり、美味しいおやつをココの為に持って来てくれるおじいさんを一早く見つけては、凄いスピードで走って行きおやつをおねだりします。

道すがらサイズの違うワンコ達に会いますが、一番相性が良いのが他のラブ達で、安心していられますが、ココが一番苦手なのが小さなワンコです、最初はフレンドリーにココに近寄って来ますが、突然キャンキャンと声を出す場合が多く、するとココは凄い怖い顔つきになってしまいます。小さなワンコは自分のサイズを知らないそうです。

unnamed (73)

遊んでもらえず何もする事がないと横になって寝て居ます。本当に良く寝ます。私達が家にいない時はきっと寝て居る事が多いのでしょうね。

有り難い事に以前の様に物を壊さなくなりました。サーシャもそうでしたが、大好きな靴に限って壊されました。

ココにはウオーターボトルを庭に埋めてはまた掘り返す悪い癖があります。

居間で私が他の事をしていて遊んであげないと、庭から葉っぱをくわえて来て私にプレゼントします、ほくっとするくらいも可愛いしぐさです。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ