kealii
オアフ島の西側はどんどん開けて来て、行くたびにまた建物が増えて、殆どホノルルと変わらない位何でも揃う便利な街となりました。

1つだけホノルルまで遠いので、ホノルルに通勤する人は朝夕のドライブは大変です。

しかし最近は家で働く人も増えましたので、自宅勤務の人、リタイヤした人、別荘とする人には、同じ金額を支払うのでしたら、ホノルルよりずっと新しくてきれいな家に住めると思います。

100万ドル以下でホノルルと言うと、通勤には便利ですが、古くて手を入れなければならない家しかありません。

この住宅はジェントリーホームが建設するKeali’iという住宅地にあり、ゴルフコース前で現在建設中です。

GetMedia (52)

敷地面積は5000スクエアーフィート前後、140坪、家屋面積は約2000スクエアーフィート前後、186平米です。

下記をクリックして内容をご覧ください。内見ご希望の方は私までご連絡下さい。

https://matrix.hicentralmls.com/Matrix/Public/Portal.aspx?ID=DE-25094030267&agt=1
のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ