Anaha1
広くてピカピカな趣味の良いコンドがあります、お値段も良心的ですが、なかなか買手が付きません。

買う方は沢山在庫があるし、色々選択の余地があるので強気です。

あるバイヤーは既に3回もオファーを入れました。売り主は良心的に交渉しました、双方の違いはほんのちょっとです。するとそのままYesもNoも無く消えてしまいます。

すると忘れた頃また現れてオファーが入ります。同じ様に応答すると、また消えて行きます。これを何回か繰り返しました。

そして又もう一度不動産を見たいと来ます。ここが売り側と買う側の立場の違いですよ、通常だったら、こんな失礼な人だったら、はっきりと、拒否が出来そうですが、現在はこんな時ですから、売り主も扱うエイジェントもガマンガマンなのです。

コンド購入を考えている方、今が買い得ですよ。建物を良く知っている場合だったら、動画で内容をお送り出来ますよ。ホテルコンドも現在は収入がありませんから、今年の初めと比較したら、ぐっと価格を落としています。

暫くは収入はありませんが、その分かなりお安くなりましたので、収入以上の価値だと思います。

興味がおありの方は是非ご連絡下さい。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ