GetMedia1111
ワードビレッジのHoward Hughes Corpは現在2棟が建設中で、3番目は来年早々に建設が開始される予定だそうです。

コロナで多くの企業や住民が経済的な影響を受けている中、コンドのセールスはとても順調に進んでいるそうです。

その内の1棟、Ko’ulaは6月末までに565件ある内の429件がセールス契約完了。

A’ali’iは750件の内630件が6月末までに契約が完了しています。

Victoria Placeは平均価格は100万ドルですが、349件の内236件が契約完了。

Howard Hughesのセールス報告によりますと、2016年に完成している4棟を含めて、全部で7棟、88%を売却したそうです。

他のホノルルの中古コンドのセールが鈍っている中、やはり新しくてモダンな便利な立地のコンドは魅力ですね。中古コンドを見ていると余り感じなくても、新しいコンドを見ると、やはり新しいのに引かれる気持ちは分かります。

以前にお客様が、ミチコさん、不動産も女性も新しくて若い方が良いの!と言ってたことを思い出します。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ