shower

今回はシャワーヘッドにハンドシャワー付きの物を買う事にしました。シャワーヘッドも種類が沢山あってとてもシャープでスタイリッシュな物が多くなりました。

売りに出ている物はウオーターセイバーの物が殆どでしたが、ちょっとステキな大きなシャワーヘッドにハンドシャワーが付いているものが見つかり、即購入。

早速使ってみると、今までの水のプレッシャーに慣れていた私は、その水圧の差にショックック!本当に水がちょろちょろで必要な量が出て来ません。ショートとは言え髪の多い私の髪には水が十分浸透した感じがしません。

そして髪をきれいに洗ったという感じがしなくて、何だかスッキリしません。

ハワイは気候が良いので、私は普段お風呂を使いませんので、シャワーはとても重要です。

シャワーの後の爽やかさが無くなった事だけは確かです。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ