unnamed (57)

ある人は、絶対に新しくて、きれいで、平屋でないとダメ。この様に絶対にと言う方に、古い建物を幾つ見せても説得できないし、時間の無駄です。

その方は予算もあったので、きれいで、モダンな家にご案内すると、これ好きと言う物件にあたりました。

また気に入った不動産にあたるたびに、幾ら値切れるかと、いつも少し低いオファーを入れていた人がいますが、本当に好きな物件に巡り会った時は、絶対に欲しいから言値でオファー入れて下さいとなります。

自分の求めていた必要な物がそこに無くても、縁のある物件に巡り会った時には、それでも良いとなります。

どの物件をみても、所有者は縁があって手に入れた物と私は思います。

私達の様に不動産を売るのが職業とする者は、普通の人の見えない物も見えますから、余り好きでなくても、凄く好きに出来そうな物件を選ぶ事もあります。

今日のコロナ感染者数、オアフ島8人
全感染者数 736人
死亡者数17人
入院者数91人
回復者数630人

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ