web1_20200526-9854-CTY-NOT-CROWDED-IN-WAIKIKI
今年4月にはたった4,564人がハワイを訪れました。去年の4月には856,250人も訪れています。99.5% マイナスです。

3月26日からは州外からの到着者は、14日間の自己検疫が義務付けられ、これは6月末まで有効ですが、州知事はこれを延長する予定とのことです。

7月1日が暫定的なハワイ州が外国人を再び受け入れる日です。

去年は160万人の日本人がハワイを訪れました。

日本人観光客はハワイを訪れた旅行者全体の15%になりますので、日本人はハワイにとってとても必要なお客様です。

今ワイキキを通ると、活気は消えて、とても寂しい町と化しました。

良いニュースです、6月5日からレストランがオープン、テーブルに座って、お食事ができます。今までとは随分雰囲気が変わり、間隔を置いたセッティングとなりますので、各レストランはその準備に追われています。毎日食事を作っているので、誰かがテーブルでお料理をサーブしてくれるのをいつも夢見ていました、こんな人多いですよ。

コロナ新感染者数ホノルル3人、総感染者数647人、死亡者数17人、入院者数83人、回復者数604人

良い一日をお迎えください。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ