IMG-9575

コロナのお陰で毎日の生活がずいぶん制限されて価値観も変わってきました。そして以下が私達が暫くの間従わないといけない不動産に関する決まりです。

*先ず、不動産内見、契約書署名がデジタルで出来ない時に限り以外は、直接お客様に会うことは出来ません。

*内見の時に、エイジェントとお客様で同じ車では行けません。別々に行きます。

*全ての内見、インスペクション、査定等は、全て予約制です。

*一度に3人以上のグループはダメです。

*不動産内見希望のバイヤーは、購入能力を証明する銀行からの証明が必要です。現金バイヤーはその資金の証明が必要です。

*ホテルを除き、30日以内の短期レンタルは出来ません。

如何ですか、ずいぶん変わりましたでしょう?

5月14日正午現在ハワイ州全体のコロナの新感染者数は0でした。
全感染者数は637人
死亡者数17人
入院患者数81人
回復者数564人

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ