unnamed (28)
お元気ですか?コロナウイルスの影響で、私達の毎日の生活も随分変わりました。

お弁当持ちで、ホームメイドの夕食を家族そろって食べて、どこの家庭も家族が何時もよりもっと密着して生活しています。家族の絆を作るとても良い機会かと思います。

今日は以前に日本で不動産セミナーをした時の中から1つ紹介したいと思います。

ハワイに不動産を持つ利点

1 日本から距離的に近い事

2 一年中を通して温暖で快適な気候、世界中の誰しも一度は行ってみたい夢の楽園。暑い夏や寒い冬にも快適に過ごせる。

3 勤勉な日本人移民が信用とその地位を築き上げて、日本人の地位が高い。

4 人種差別の無い所。

5 困った時には必ず日本語で助けてもらえる。

6 地球で最も安全な場所の一つ。

7 ブロークンイングリッシュでも大丈夫。

8 ハワイ住民はとても親切で親日家。

9 日本の食べ物はほとんど手に入る。

10いざと言う時には、アメリカの最新設備を整えた病院、医師陣がいる。

11青い空と青い海、そしてきれいな空気でストレスも解消。

12不動産の購入から購入後の管理に至るまで安心して日本語でサービスを受けられます。

13お困りの時はいつでもご連絡下さい。

以上、ハワイの不動産は安心して購入して下さい。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ