unnamed (24)

朝夕は忙しくても必ず散歩をする様にしています。

テレビを付けると、ほとんどが’暗いコロナウイルスの報告だけなので、毎日がとても不安でストレスです。

ストレス解消の一番の良薬はココとこの場所です。緑に囲まれて心も休まります。

KCCは公共施設なので、駐車場も学内のサボテンガーデンも中に入れません。公共の公園や施設は皆閉まっています。

ココは大好きなマングース探しが出来ませんので、毎朝この辺りを歩くと、行きたい行きたいと悲しそうな声を出します。

何処で誰が菌を持っているか分からないので、毎日とても神経を使います。

日本のニュースを見ていると、かなり規制が緩いので、これからコロナウイルスの感染がとても心配です。

皆様もどうぞお身体をくれぐれもご自愛ください。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ