unnamed (23)
ショッピングセンターはライトも消えて寂しい物です。12時から開店ですが、どの店も閉まっている感じです。

道も空いているし、人が少ないので、買い物に行っても待たずに済みます。待っている時はお互い2メートルくらいあけて待ちます。

ハワイも少しずつ患者が増えていますが、本土に比べたらずっと少ないですが、怖い所は、誰がこの病気に掛かっているか分からない所です。

お金が一番汚いので、最近はカードしか使わなくなりました。物を触るたびに手を消毒、エレベーターも人が何人かいたら次を待ちます。

生活が本当に変わりました。

不動産会社によってはここ暫くは、不動産を見せる事をしない会社も出て来ました。

興味津々、ここ7日間の物件の動きを見てみました、すると、コンドは73件も買い手が付いています。1件だけパークレーンが$6,180,000でエスクローに入っていますが、それ以外は、割と普通の価格の物が動いています。

戸建ては68件がエスクローに入りました。ここも凄く高い物は動いていません。

一般的には余り動いていない感じですが、物件によってはこの様に動いています。

皆様もどうぞお体をお大事に。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ