unnamed (21)
コロナウイルスの影響が出て来ました。

今月末に決済予定、70%以上の頭金で、銀行融資を受けるのには何の問題もない取引でした。

昨日銀行の担当者と話した時は、今月末には間違いなく決済できると言う事でした。

所が今日バイヤーのエイジェントからの電話で買えなくなったと言います、昨日とは随分話がうので、その銀行の担当者に連絡しました。すると、銀行は閉める前に、最後にもう一度バイヤーの会社の雇用確認をすると、このウイルスのお陰で職を失っている事が発見されたので、融資が不可能になったとの事です。

残念ですが仕方ありません。早く元の生活に戻りたいですが、まだピークに達していませんので、まだまだです。

オーストラリアのお客様の話では、外に出て散歩する事は出来るけど、ただ歩き続けて、他の人と会ったり、止まって話し込んだりしてはいけないそうです。

こちらでは散歩中には普通に止まって話しています。

暫くはガマンガマンです。

皆様もお体をご自愛ください。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ