unnamed (20)

州知事が4月末までの自宅自粛宣言をしてから、今日午後4時半から今後ビジネスの種類によっては閉めなければなりません。

お医者さんも患者には直接面会せず、フェイスタイムを使って会話をする人もいます。また周期的な検診の人はキャンセルです。

私はたまたま来週に定期検診がありますが、私の主治医から朝7時半に来るようにとの連絡です、有り難いです、早起きをして会いに行きます。

その他美容院等もお休みにするようで、当たり前の機能が半分くらいでの生活となっています。

私達は不動産業者ですから、エイジェントは自宅で仕事が出来ますが、管理業はサービスをしなければなりませんので、開店しています。不動産売買も問題ありませんが、今はこんな状態になったばかりなので、不安の人達が多いので、暫くは静かです。

通りはいつもよりずっと車数も少なくて、ショッピングセンターは開いていますが、閉めている店も多いので、全体にとても静かです。

早く元の生活に戻れるように、皆が自粛して忍忍ですね。

皆様もどうぞお体をお大事にして下さい。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ