unnamed (17)
今日の新聞では、ハワイ州知事がここ30日間のハワイ旅行は延期するように、と言う物でした。

30日間も旅行者がハワイに入らなくなると大変です。しかしコロナウイルスを避けるためには仕方ない手段だろうと思います。

また人の集まるバーや-レストランで座って食べないで、食べ物はテイクアウトする様にと言われています。

アラモアナセンターも昼から開店で7時で閉店。

政府は緊急助成金を出すようですが、この様な状態がどの位続いて、回復までどの位掛かるものか心配です。

とにかく良く手を洗う様になりました、握手は無しです、日本風のおじぎはこんな時は良いですね。

毎日の散歩は一番のストレス解消です。夫は道すがら、割れたガラスが危ないといつも拾って歩いています。ココは歩くときに言う事を聞かないので、そろそろトレイニングに行かないといけないかな、と思っています。

皆様もお体をご自愛ください。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ