unnamed (15)

今朝は散歩の際にいつもより旅行客が少ないなと思いました。

時たま日本人の親子や若いグループを見掛けました。

今日はお友達とランチデート、早いランチに人気のワイキキのレストランに行きました。開店直ぐの時間だったので、席は最初ガラガラでしたが、終わる頃には満席で、ここは全くコロナウイルスの影響は受けていない様でした。

ワイキキの通りには人がいっぱいで、いつもと余り変わらない感じです。

そしてオフィースに戻ると、お隣の人気のラスベガスツアー会社のバケーションハワイの前は長蛇の列です。

どうしたのかと聞くと、ツアーのキャンセルのお客さんだそうです。皆遠出は控えている様です。ハワイは安全だけど、ラスベガスに行くと色々な人達がいますからね。

このツアーでは80歳は若い方で、90歳100歳の人達も行きますので、暫くはハワイに居た方が安全ですね。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ