Kakaako1
来年も、予想から言うと、また良い年になるそうですが、来年は大統領選です、何故か大統領選の年は経済の方もスローになる様ですので、何となく心配です。

今年の一番大きなニュースは、違法のバケレンが出来なくなった事です。罰金が余りにも大きいですからこのまま続ける人はほとんどいなくなりました。

ワイキキのホテルコンドや普通のコンドも、許可証の無い部屋は1年とかの長期の賃貸にするか潔く売ってしまうかです。

建物によっては1か月の月決めのレンタルも出来ますが、確実にその期間を埋めるのはどうかな?空いている月も出て来ますね。どの方向に行ったら良いのかなかなか行動に移せない人もいます。

2020年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ