Wilhelmia
カイムキの山側、ダイヤモンドヘッドの裏側にあたるウイルヘルミナライズは外から見ると物凄い急坂で、あそこを毎日上り下りするのは大変そうと思ってしまいます。

この道を真っすぐ上に上ったり下りたりは集中力が必要ですが、その道には幾つも脇道があるので、そちらを通れば楽です。

DH ura

少し高い方から見るとダイヤモンドへッドのクレーターの中まで見えて来ます。下の物件リストをクリックすると地図とその位置が出て来ますが、下の方はチョットした高台ですが、上の方は急坂の上の方、景色は絶景です。

価格は通常のホノルル価格です、景色が良くて、不動産が豪華になると、価格も高くなります、何処もおなじですね。

ウイルヘルミナライズの直ぐ左側はMaunalani Heights、そしてその隣がSt. Luisです。今度は右側カハラの山側はWaialae Nuiとなります。

https://matrix.hicentralmls.com/DE.asp?k=171063D2S5&p=DE-21620492-415

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ