Kakaako7
カカアコには沢山新しいコンドが建築されて、予算のある方は選り取りです。

新しい建物と古い建物を比較すると、新しい建物は先ず入った時に、心地良い香りがします。何のスプレーをしているのか聞きたくなる建物もあります。

古い建物は説明できない古い臭いがします。何か良い香りのスプレーをしたら随分雰囲気が違うのに、と良くおもいます。

お値段的は大雑把ですが、新しい方が1ベッドで、同じ様な値段で少し古いコンドだと2べッドが購入出来ます。まだまだそんなに古くない立派なコンドでも、何処が一番違うかと言いますと、娯楽設備の違いだと思います。

Kakaako3

新しいコンドの娯楽施設は、住人を十分楽しめる為の設備が居たり尽くせり整っています。シエターはちょっと古い建物には付いていません。

Kakaako6
高くなればなるほど中身はもっと豪華になりますが、それぞれくつろげるラウンジやゲームルームがあります。ジムは必須で、何処も付いています。

また室内の色の違いは時代の流れを感じます。最近の傾向は床も色を抜いた様な薄い色が多く、キッチンのキャビネットもカウンターも全体に薄い色になっています。

とは言え、予算や立地、景色はそれぞれ異なりますので、中には設備があっても使わない、と言う人もいますので、何処を選ぶかはご予算とお好み次第です。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ