IMG-3856
寝る子は育つと言いますが、まあよく寝る事。

遊んで遊んでとごねて、遊んであげないと、いつの間にかお昼寝です。所がこんなに良く寝て居るのに、私が動くと、直ぐに起きて後を付いて来ます。

IMG-3862

サーシャと花と同じで、最近はマングースを探すのが日課となりましたが、花たちとの大きな違いは、花子たちはマングースを見つけると興奮して吠えまくりますが、ココは静かにじっと見ているのみ。もしリーシが無かったら、追いかけるかも知れませんが、ただ静かに見ています。

IMG-4045

1歳を過ぎたら悪戯が納まると言われていましたが、3歳になった今も、留守中は家の中全体は解放出来ません。先日お試しで家全体を開放したら、よりによってジェリーの買ったばかりの靴を壊してしまいました。

いつになったら悪戯が止むのか。

花子とサーシャは誰にでもフレンドリーで愛想を振りまくり、皆に可愛がられましたが、ココは家族以外は人間には興味がないので、余りフレンドリーな印象は無いかもしれません。何回も会っているお隣さんにもいつも吠えています。

言い換えると、良い番犬です。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ