IMG-3705
今日はジェリーが本土の母親の所に行っているので、ココはとても寂しそうです。別れる時は寂しくて人間みたいに泣いていました。

そんな訳で、今朝はココに元気を出させるために長い散歩をする事にしました。

IMG-3718
朝早いKCCはとても’静かです。ココはマングースが居ないかいつも探しています。そう言えば、花子もサーシャもマングースを見ると突然興奮して元気になりました。

IMG-3719
月下美人の花が1つだけきれいに咲いていました。

IMG-3721
久し振りに歩くときれいな花やプラントが沢山目に入ります。最近はメインテナンスが大変なので、かなりガーデンはクリーニングされました。

IMG-3716
ダイヤモンドヘッドも裏から見ると平凡に見えます。こんな風に若くて力のあるココに引っ張られながらの散歩をしました。今日は結構歩いて1.8マイル、約3キロも歩きました。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ