私が、ハワイの桜と思っている木です。現在満開です。去年は9月中頃咲きましたが、今年は2か月以上早く
咲いています。やはりこの異常な暑さのせいかもしれません。Hawaii cerry
以前に屋根屋さんには我慢と書きましたが、最近ひどいと思うのはホームデポとかローズとかのサービスです。台所の電化製品を幾つか購入して1ヶ月半も待たされて、やっとその日が来たと思ったら、伝言一つで、後1か月半掛かる、とそれだけです。通常は、何日にお届けの予定でしたが、どうしても注文が間に合わないので、何日になりますが、宜しいですか?こちらでは申し訳ございません、と言う事はほとんど聞きません。

会社のマネージャに苦情を言っても、ア、そう。何もしてくれません。

家電を届けるのにはいつも問題が生じますが、それだけでなく、その他の物を注文しても、届ける時がいつも問題です。

遅れそうな時は相手に連絡する、約束したけれど時間が取れない時は、先にいけない事を相手に連絡する、当たり前の事と思いますが、その当たり前の事が出来ない人達が殆どです。

こんなに長くハワイに住んでいても、この部分だけは本当に嫌です。ビジネスをしていると、残念ながら、何回もこの様な問題に直面します。時間通りに物が届かないと、皆の予定も狂ってしまいますが、どう仕様もありません。

これはストレスです。特にハワイ外からの方はびっくりすると思いますが、仕方ありません。本当にガマンガマンです。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ