parking3
テナントから電話で、新しい車を買ったら、車が高過ぎてガレージの中に入れません!どうしたら良いでしょう?

電話を受けた会社の担当者は何と答えて良いか分かりませんでした。このコンドに長い間住んでいて、車を買う前に高さを調べなかったの?

ガレージの入り口には高さ制限が書いてあります、またパーキングの天井には沢山パイプが走っていますので、普通の乗用車は問題がありませんが、高さのある車を運転する人は、必ず不動産を購入する前に良く高さ制限を確認して下さい。

ある人は不動産を購入したらジープを買いたいと思っていました。気に入った不動産のパーキングの高さを見ると何だかギリギリみたいです。コンドか車かどっちを選ぶかですが、車屋に行って高さを確認したら、ぎりぎりで大丈夫なのでほっとしました。

しかし、このテナントの様に暫く住んでから車を買い替えた人は、お気の毒ですが自分の責任です。どうしたのかはその後聞いていません。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ