Coco2

ココが赤ちゃんで来た時は真っ黒の鼻をしていました。私達は一番早くブリーダーさんの家に行けたので、好きな子犬を選ぶ事が出来ました。8匹いた仔犬の内2匹がクリームの毛色で、残りは少し濃いベージュ色でした。

私達はクリーム色が良いと思いましたが、1匹は表現が良くありませんが、薄い色の梅干しの様な、ピンクのうす茶色の鼻で、もう一匹は黒でした。私達は黒の鼻の子を選びました。

Coco6
所が最近はココの鼻が茶色に変わって来ました、それもまだらです。いつも庭の土を鼻でほじって穴を開けては、水の空きボトルを埋めたり、おもちゃを埋めたり、又掘り返したりしているからでしょうか?

良く鼻をシャベル代わりに使う子です。鼻をこすり過ぎて、黒い鼻の皮がはげたのだったら、また黒い皮に戻るのでしょうか。家の中の物を壊す様な事は、大分少なくなりました。

しかし物に対する執着が強いので、大好きなおもちゃを他のワン子が取ろうなどとしたら大変です、怒って奪い返しますが、それ以外は、割とみんなと仲良く、人間にもフレンドリーな子です。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ