1.10.19
不動産は縁です、縁があると、買えなそうでも手に入ってしまう、縁が無いと買えるはずなのに何かの理由で買えないのです。

買おうと思っても、その後不安になって気が変わる人、そして気を取り戻してやはり買う人、これも縁です。

大好きな物件に巡り会い、どうしても欲しいけど競争率が激しくて可能性なし、ウエイトリスト3番目、無理ですよね、所が順番が回って来てしまう、一時は他のバイヤーに負けた感じでも、縁があればなぜか手に入ります。

所が欲しくて欲しくて仕方ない物件にはすでに買手が付き、ウエイトリストのやはり3番目、運が良い事に3番目に順番が回って来て大喜び、所が喜びも束の間、気が変わってしまう、これも縁が無いです。

又は、取れるはずのローンが下りなかったり、身内に反対されたりと買えない結果。

ですから、もし手に入らない場合は、その不動産に縁が無かったからですから、きっと縁のある物件が出てきますよ。本当に欲しい物件を手に入れる事が出来ず、がっかり、しかしその後にはもっと良い物件が出て来る事が良くあります。

縁のある物件は見た瞬間幸せにな気分にしてくれます。これだ、と分かりますよ。

私のお客様には、縁のある良い物件を手に入れて欲しいと、いつも願っています。是非そのお手伝いをさせて下さい。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ