view 2 (Medium)
ワイキキの朝は早いです、まだ朝日がダイヤモンドヘッドに届く前の5時には、ホテルに配達するトラックが並び、旅行者はコーヒーを求めて、もう活発に一日が始まっています。

ワイキキには、毎日どの日をとっても、最低82,500人の旅行者が滞在しています。そして何千人ものワイキキに住む住人と、またワイキキで働く人達がいます。

コバルト色の海と金色に輝くビーチ、そして明るい太陽の光は、ここに居る人達を幸せな気分にします。

誰かが、ワイキキにはどの人にもそれぞれ何かの魅力を与える、と言っていました。

とは言え、観光とは別に、ココには公立の学校もあるし、家族で営むビジネスもあるし、住人がホームと言う所でもあります。

人々はここで働き、居住して、ショッピングをして、サーフィンをしてワイキキで生活をしています。

地元の人もワイキキが大好き、と言う人も結構います。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ