Kaimuki flower
売りに出ているのは老舗のマグロやとCafe Miroです。マグロやはマグロ料理のお店で、2000年に開店し、$380,000で売りに出ています。経営者は引退するそうです。

Cafe Miroは知る人ぞ知る、とても美味しいフランス料理のお店です。ここも$380,000で売りに出ています。

最近は有名な老舗の与兵寿司やいまなす亭が売りに出ていて、何となく寂しい感じですが、次の経営者が引き続きその意志を引き継ぐ事と思います。

カハラモールの近くにCentral Bakery と言う、神戸からのパン屋さんのレストランがありましたが、あそこのパンは最高に美味しかったです。良くレストランに行って、お食事と美味しいパンを頂くのが楽しみでしたが、ある日閉店してしまいました。良い物が無くなるのは寂しいですね。

下はマグロやとCafe Miroのインフォメーションです。

https://matrix.hicentralmls.com/DE.asp?ID=2887880442
のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ