Kitano
美智子さんとの出会いは10年以上になります。彼女を通して、既にハワイに不動産を購入している友人が、とても信用の出来る良い不動産屋さんがいるからと、友人を介してお会いしました。

初めて物件を購入する際に何も分からない私達でしたが、自分の事の様にそれは丁寧に細やかに説明して下さり、また良し悪しをハッキリ言って下さるので、私達は安心して不動産購入をする事が出来ました。

私がいつも感心する事は、質問があったり、情報が欲しかったりして美智子さんに連絡をすると、本当に直ぐに返答が戻って来ます。いつも早いので、連絡して返答がちょっと遅れたりすると、病気ではないかと心配になります。

10年の間には、数件の不動産を購入してまた売却もしました。

現在も投資物件は賃貸を美智子さんのアロハプロパティーズにお任せしています。明瞭会計で、いつも優良テナントが入り私達は日本に居てもお任せで安心していられます。

知識と経験もさることながら、お客様第一の経営方針は、ご主人のジェリーさんにお会いした時に、とても誠実な人柄なので、良く納得出来ました。私達はこの方達にお会い出来て、とても運が良いと思います。

北野貴晶

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ