kim flower 2.19
以前からハワイに不動産を購入したい、と考えている方、今年は是非行動に移して下さい。購入がスムーズに行くお手伝いをいたしますので、先ずはご連絡下さい。

購入する人も、ハワイ在住、米本土在住と日本や外国在住の方に分かれます。

殆どの方はこの様な物件が欲しい、と言う物がありますが、行動に移す前に、ではどの様にしたら購入できるのか、現在の経済状態で買えるのか、どの様な選択があるのか等、必ず専門家に相談する事をお勧めします。

ハワイや米本土在住の方達でしたら、銀行の融資担当者とじっくる話し合い、どの位の融資が受けられるのか、どの様な準備が必要なのかが分かると、先でずっと楽です。担当者は経験があって、喜んで其の為の時間を費やしてくれる働き者の人が良いです。ご連絡を頂きましたら、その様な方をご紹介いたします。

銀行の担当者に必要書類を提出して、ローンの金額や準備が出来たら、物件探しが始まります。欲しい物件に出会ったら、もうローンの下準備が出来ていますから、即オファーが入れられます。

現金購入の場合は、購入する現金がある証明が必要ですので、準備をして下さい。どの様な使用目的なのかで目指す物件も変わって来ますよ。

100%満足できるものはありませんので、すこし柔軟になるとこれ、と言う物がきっと出て来ますよ。

ホノルルから離れて遠くに行けば同じ価格でも、もっと大きな物が購入できますが、果たしてそんなに遠くでも良いのかどうか?遠くでも全くOKの人は良いですね。

こんなに沢山物件があるのですから、きっとピッタリの物件に出会えますよ。ある時は少し待たなければなりません。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ