DSC08572Enfuse3
学生の頃千葉の方までテニスのレッスンを受けに行ったのを覚えていますが、ハワイはその点近くに沢山テニスコートがあります。

テニスコート付きの家となりますと、数も少ないですが、殆どの人が手の届かない価格です。しかしテニス付きのコンドは結構ありますよ。

私は昼間行くからでしょうか、コンドのテニスコートはほとんど人がいません、プレイしているのを見るのは稀です。テニスコートは場所を取るからでしょう、最近の新しいコンドにはテニスコートが付かない物が殆どです。その代わりもっと細やかなレクリエーションの施設が付く場合が多いです。

下記はテニスコート付きのコンドです。クリックして見て下さい。

https://matrix.hicentralmls.com/DE.asp?ID=2755327952

テニスコートはまた地域のリクリエーション施設にもあります。下記をクリックすると一覧が見られます。公立のテニスコートも昼間は結構空いていますよ。一人でする人もそこに行って、他の人とプレイしているそうです。人気のダイアモンドヘッドやアラモアナパークには10面のテニスコートがありますが、その他にも沢山あるので、車のある人は他にも足を運んだら楽しいかもしれませんよ。

下記は公立のテニスコートの一覧です。

https://www.honolulu.gov/rep/site/dpr/dpr_docs/tenniscourts.pdf
このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ