ocean view
秋からクリスマスにかけては一般的に不動産売買はとてもスローな時期に入ります。

また不動産を購入するバイヤーもハワイには余り来ていません。

しかしクリスマスが終わり、暮れに近づくと、外国や州外から沢山の人達がハワイに入って来ます。

今まで余り内見のリクエストの無かった不動産ですが、ここ数日は沢山のリクエストが入って来て、動きが活発です。中国、韓国、日本と外国人のバイヤーがとても多いです。

また日本人のかたは円が高くなりつつあるので、市場の成り行きを真剣に見ています。不動産の様な高い買い物をする時は、数字が大きく変わりますからね。

今日は金曜ですが、月曜日は31日ですので、今日が今年の最終日となります。さあ少しオフィースを片付けるないと。

皆様も楽しい休日とお正月をお迎えください。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ