IMG_2377

ダイヤモンドヘッドのドッグランに行くと、ココに似たワンコが全部で3匹、豪快です、10分前までは、もう1匹いたそうです。ボールを取ろうとしている子はアキと言うちょっと太めの女の子です。

IMG_2376

ピンクのTシャッの女性は、女ドッグウイスパーみたいな人で、こんなに数多いワンコ達を一人でどうするんだろう、と思いますが、犬の扱いが巧みで、ワンコはみんなこの人の言う事をよく聞きます。そしてみんなハッピーなワンコ達です。

IMG_2383

そこから歩いてKCCのクラフトフェアーに立ち寄りました。

IMG_2389

とにかく手作りの小物の店が沢山出ています。私はクラフトは見るだけで、余り興味がありませんが、

IMG_2395

所が歩いているうちに、ドキッ!背丈150センチくらいのマンゴの木に描いた絵を見つけてしまいました。全く予期しない様な店がありました。アーティストはハワイアンですがフロリダから参加しているそうです。その理由はフロリダだったら自分の大きな家に住めるからだそうです。

今日が最終日でその後はコオリナのギャラリーに行くそうで、すると価格も倍になる話でした。私たちは、この様なアートとかの高い買い物をするときは、私と夫と両方が好きでなかったら買わないことにしています。しかし家に飾る場所が考えられないにも拘わらず、二人とも同意、買う事にしました。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ