IMG_2206 (1)edited
1月末にサーシャが居なくなってからは、毎日ココは一人でお留守番です。あれだけアクティブな子がずっと一人でいる訳ですから、いたずらするのも仕方ないですね。庭のフラワーガーデンは穴だらけで、植木は殆ど無くなりました。いつも汚い、水のボトルを持ってきますので、どうやら土に埋めている様です。

Coco park
エネルギーが有り余っていますので、出来る限り、ほとんど毎日ドッグランに連れて行くようにしています。駆け足もとびっきり速いです。あんな活発なラブは初めて見た、と言われます。大きな犬とは遊びません、中型の細い駆け足の速そうなワンコを見つけては、走る競争をしています。

2歳と数か月ですが、かなりの言葉も覚えました。もう少し悪戯が収まったら、安心して家に一人で残せるのですが。毎日家に帰ると鳴いて喜んで飛んでくるココの顔を見るのが楽しみです。一日の疲れも解消できます。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ