IMG_2035
ハワイに住んでいる人達は余りワイキキには行きませんが、行かないから、たまに行くととても新鮮で、ハワイの良さを改めて感じます。

週末は運悪く曇り空、友人とカピオラニ公園を歩こうと言う事になりました。ホノルルズーの所に車を駐車して、先ずはビーチ目掛けて歩きます。人の余りいないビーチはとても新鮮で、毎日仕事ばかりしている私達は、心も体も蘇る感じ。
IMG_2043 (1)
大きな魚、小さな魚がいっぱい泳いでいます、ここら辺は保護地区だそうで、魚釣りをしている人もいません。カニが沢山私達の足元を歩き回っています。

IMG_2033
たわいない話をしながら波の音と塩の香り囲まれてのんびり、プラプラの散歩です。

IMG_2050
ダイヤモンドヘッドは雄大です。ビーチを離れたらこのカピオラニ公園をグルーッと廻り、のんびり歩いて1時間の散歩でした。その後はカパフルにある日本人経営のオーガニックのお店で、今度は体に良い朝ごはん。久し振りにくつろぎの時を過ごしました。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ