Hilton time share
場所はハイアットリージェンシーの裏、Kings Gate のあった1.05エーカーの土地です。BSC KVSC LLCが32階建て、246室のホテルコンドを建設する予定で2012年に41ミリオン、約45億円で買収しました。しかし建設費用の上昇から、建設を見送りしていました。

その土地をHilton Grand VacationがBSCKVSC から買収、32階、191室のタイムシェア―を建設する予定。この’建物が完成すると、Hilton Grand Vacation はオアフ島に1,429室を所有する事になります。

このまま順調に行くと2019年の第二四半期に建設が開始して、2022年の第一四半期には完成所定です。

私はタイムシェア―は扱いませんが、一部屋が1週間単位のセールスですから、一部屋に何人の持ち主が付くのか計算して見て下さい。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ