Mandarin Hotel OK

コンベンションセンターと道を隔てたアラモアナ側に1ビリオン、1000億円を投じる、マンダリンオリエンタルホテルが建設されます。

その内容は、36階建てで、最初の19階まではホテルルームでそれ以上は超高級なコンドミニアムとなります。ホテルコンドにはなりません。

コンドの所有者は、ホテルにある全ての施設使用が出来ます。コンドにも施設がありますが、ここは所有者のみの使用で、ホテルゲストは使用できません。

2階にはレストランがあり、プールデッキは19階にあります。完成には30カ月を要し、2021年の中頃の完成予定です。どんな豪華版になるのか楽しみですね。

現在は、敷地内の現存の建物を解体するための許可待ちです。順調に行くと今年末に建設のスタートとなります。この近所は建設準備の為、建物が閉鎖されてからは特に、余り環境が良くないので、この建物が完成したらとても環境も変わり、安全になるので楽しみです。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ