bedcombo-compressed
Howward Hughesの小さなコンド、A’ali’i は全部で751件ありますが、すでに500件が売れています。

このスタジオは277SQFT , 約26平米のとてもコンパクトな室内です。

このコンドの特徴は、小さなスペースを如何に最大限に有効に使うか、とても機能的に使えるように出来ています。最高9フィート、2.7メートルまでの天井の高さで、壁一面を有効仕様、写真の様にべッドからソファーに、全てが機能的に使いやすく出来ています。

家具や生活用品のパッケージを別売りしています。約60種の台所道具からリネンまでが含まれています。

価格は約$500,000です

Waiea, Anaha, Ae’oはリビングスペースも広く、平均価格が1-3.6ミリオンですから、随分手の届きやすい価格にしてあります。

一人暮らしには十分でとても便利な環境かと思います。
興味がおありの方はご連絡下さい。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================
美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ