View
長い間不動産取引をしていると、自然とお客様との人間関係も出来て来ます。

その中でも何回も売ったり買ったりしているお客様の中には、確たる信頼関係が出来て、私の意見も言いやすく、また100% 信用して聞いて頂ける間柄になる方も出て来ます。それにはとても責任感を感じます。

昨日そんなお客様の悲報の電話を頂いた時は、ショックで震えて口もきけませんでした。まだ若く、バリバリで、マラソンもしているとても元気な方でしたので、本当にショックでした。

数日前まで取引のやり取りをしていたので、まだ信じられません。

人間の寿命は誰も分かりませんが、人間の命は本当にもろい物です。これから二度と会う事も話すことも無くなってしまうと思うと、存在感のあった方なので、本当に寂しく思います。ハワイが大好きでした。

皆さんも暑い夏が続きますから、どうぞお体をご自愛ください。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ