Cocoladay
花子のハナと言う名前も、ハワイアンのハナから付けている人が多く、花子は少なくてもハナは結構多かったです。

ココはまた多いです、ココシャネルのココ、COCOが多いですが、ハワイアンからのKOKOも多いですから、ココだらけ?です。

今までのワンコ達のデュークも結構います。ベアー、レイディーも多いです。でもサーシャは外に聞きませんでした。

Cocopark
何時もの散歩のドッグランです。犬の名前は覚えられても、人間の名前はなかなか覚えられません。犬は持ち主に似ると言われますが、そっくりなワンコとお父さんを見る事もあります。

ワンコは不思議で、ある犬達は何回ここに来て会っていても、決して交わる事がありません。しかし昨日激しく遊んだワンコも、今日は全く無視、と言う訳でいつも同じワン子と遊ぶわけではないのです。

ココは小柄な細い駆け足の速そうなワンコと遊ぶのが好きです。たまに小さな子犬と遊びますが、皆がびっくりする位ソフトに優しく遊んでいます。

ドッグランは良く出来ていて、ビニールの袋をわすれてもいつも置いてあります。おもちゃも沢山おいてあります。ここに来る人達は皆、マナーを守って時間を過ごします。ある人達は、人との社交に来ていて、椅子に座ったままワンコも一緒に全く動きません。殆どの人達は写真の様に、親が子供を見守る様にしてワンコの行動を見守ります。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ