Coco 6.14.18
早い物で、今年の7月で2歳になるココですが、若いと言うのは素晴らしい事ですね、元気が有り余っています。特に2匹の老犬と暮らしていましたから、その違いを凄く感じます。

ココがどの様な性格なのかは、未だに分かりません。嬉しい時は良く笑います。いつも口に何かを銜えています。私が呼ぶと、先ずどのおもちゃを持って行こうと、大慌てでおもちゃ選びをして、それを口にくわえて私の所に来ます。椅子に座っていると、外で拾ってきた葉っぱや石を私の所にお土産に持って来てくれます。、物を投げたら取りに行きこちらまで運んできます。そこで落として、と言うと、そこに運んできたものを落とします。当たり前と思う方も多いと思いますが、我が家では初めての犬です。サーシャや花子や他のワンコ達は、取りに行くだけで、決して言う事は聞きませんでした。

Coco6.14.18.1
サイレンの音がしたら大変です、マイクを付けたのではないかと言うほどの大きな声で鳴きつづけます。お行儀は良いですよ、私達が食べている時は静かに横になっています。決しておねだりはしません。

毎日長い時間一人でいて可哀想ですが、仕方ありません、退屈で悪戯の一つもしたくなるのも分かります。最近は出来る限り、ドッグランに連れて行き、他のワンコ達と交わり、とにかく走らせます。それをしないと、遊んで遊んでと声を出して惨めそうになくので、聞く方はたまりません。要するにまだパピーなのです。

このブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ