Coco 5.18
ココはすごく可愛いワンコですが、それは悪戯です。

家に帰るとこんな大きな石を見つけました。勿論ココが運んだのですが、私の片手では持てない位重いです。こんな重い石を口にどうやって銜えて運んだのか?

この後にはもっと大きな石が置いてありました。
Coco5.18.1
毎日、ココはこのバスルームと庭に出入りが出来ますが、ゲートを付けて室内には入れない様にしてあります。室内に置いて、留守にすると、靴や洋服がボロボロにされてしまいます。

このバスルームには2個大きな犬用のスポンジのベッドがありました。これがある日帰った時の残骸です。

余り酷い状態だったので、アッパレ!、思わず笑ってしまいました。

庭の脇にあるフラワーガーデンは、ココが全てのプラントを引き抜いてしまいましたので、もぬけの殻です。

毎日出来限りドッグパークに連れて行って、思いっきり走らせてエネルギーを消耗させるようにしていますが、まだまだ十分ではない様です。夜になると遊んでのおねだりが凄いです。

サーシャのいない今は、一日9時間くらいは一人ですから淋しいですよね。可哀想ですが仕方ありません。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ