Coco 4.20.18lookalike
ココのそっくりさんに会いました。体形、毛色、そっくりです。鼻の周りの色が濃いのまで似ています。持ち主が2匹を並べて記念写真を撮ろうとしたら、2匹とも、凄い顔で拒否!仲悪いです。

見掛けはどう見てもラブですが、半分はゴールデンだそうです。そう言えば、しっぽの毛が長いです。でも良く似てる!

Coco 4.20.18 park
いつもワンコに大人気の女性です。彼女が来ると、沢山のワンコ達は気もそぞろになります。

その理由は、おやつをみんなに持ってくるからです。家の子はアレルギーがあるので、食べない様にいつも見張っています。

ワンコ達にもそれぞれ好みのワン子がいて、全く無視をしているワンコ達も多いです。小型のワン子が大型犬と走り回って居たり、遊びますが、余り小さい子と遊んでいると、けがをさせるのではないか、とても心配です。ある時は絡み合いながら転げ廻り、泥だらけになる事もあります。

ここに来ているワンコ達はまだ若くて元気な子達で、年取ると言う事を忘れそうです。サーシャが虹の橋を渡ってから早3か月、今日も虹の橋を渡る子がいます。ペットを飼ったら必ず訪れる別れですが、とても辛い事です。

ココは長い間家で一人で待っているので、出来るだけ外に連れて行くようにしています。家に帰った時のきちがいの様に喜ぶ様子を見ると、なかなか仕事帰りにレストランに寄ることが出来なくなります。今日はどんな悪戯をしたのか、発見も怖いです。昨日はプラントを2本引き抜いて、めちゃくちゃにして置いてありました。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ