4.18.18.
花子とサーシャの大好きだったKCCの庭。ここでいつもマングースを探していました。3年前の楽しい思い出の写真です。

KCC4.18.18

同じ場所です。雑草に覆われて黄色の植木もカバー、日が当たらないから色も変わって来ました。3年前まではこのサボテン庭園を作成した寺岡さんも90歳を過ぎていましたが、週に何回か庭園に来て働いていました。外にボランティアの人も数人いました。

もう寺岡さんは来ていませんが、この庭園を見たら、悲しいだろうな、と思います。KCC1.18.18.1
何処も彼処も雑草だらけで、今からこの雑草を取り除くのは大変な事と思います。KCCには芝生を刈ったりの人達は居ますが、ここまではきっと予算が無いんですね。寺岡さんの作ったサボテン庭園は、今では沢山の旅行者も訪れるようになりましたが、本当に残念です。予算を組んでまた元の庭園に戻して欲しいです。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ